部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】沖田さん

じゃ、始めよっか お次の打刀は【加州清光】でした。 刀剣乱舞の宣伝やグッツでよく見かけるこのキャラ、意地悪そうな容姿に見えて余り好きになれそうに無い予感がしてましたね。

【刀剣乱舞】初打刀

それで、何を切ればいいんです? 当時はレシピも見ずに作ってましたので、短刀ばかり出来てました。 やっと出来上がった、短刀以外の刀【へし切長谷部】打刀でした。

【刀剣乱舞】鍛刀

あなたは・・・、何を求める? 狐さんの説明を受けながら初めての鍛刀。 ドキドキワクワクしながら待っていたら、出てきたのは【小夜左文字】でした。

【刀剣乱舞】ご挨拶

刀剣乱舞開始する。 「やる気になれない。」とか言ってましたが、刀剣乱舞はじめました。 始めて二週間位でしょうか。 最初に選んだのは【蜂須賀虎徹】です。