部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】鍛刀

 

あなたは・・・、何を求める? 

f:id:sinobusan:20160702215106p:plain

 

狐さんの説明を受けながら初めての鍛刀。

ドキドキワクワクしながら待っていたら、出てきたのは【小夜左文字】でした。

 

 

この子が出てきたので、実はちょっと残念な気持ちでした。

やるからにはイケメンを侍らせたい思いも・・・。

 

台詞も『復讐』とか『死んでよ』とか、痛々しい感じだし。

あまり使わないだろうなー・・・とか思ってたんですけど。

現在も短刀の中では唯一、第一部隊の、最前線に連れて行ける子です。

最初の内は直ぐに傷付きましたが、敵に与えるダメージもそこそこでしたので

よく使ってました。

その内に愛着も湧いてしまい、兵は可能な限り《特上》付けるようにしてます。

 

僕を怒らせたんだ・・・、当然だよね!

あまり、こんな顔にはさせたくない。

f:id:sinobusan:20160702223937p:plain

 

刀さん達の名前は、漢字いっぱいで、似たような名前が多いので覚えにくく

我が家では愛称で呼ぶ事が多いです。

 

この子の愛称は【不憫な子】です。

幸せに近づく姿を見守ってあげたい・・・。