部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】ご挨拶

 

刀剣乱舞開始する。 

f:id:sinobusan:20160626232152p:plain

 

「やる気になれない。」とか言ってましたが、刀剣乱舞はじめました。

始めて二週間位でしょうか。

最初に選んだのは【蜂須賀虎徹】です。

 

これもまぁ、始める前は「絶対選らばなそう。」とか言っていましたが・・・。

多分私、天邪鬼なんだと思います。

選んだ理由は、【長曽祢虎徹】が気に入ったからで、贋作VS本物で組ませたいとか(←意地悪)とりあえず虎徹を集めようと思ったからなんですが、長曽祢虎徹って、なかなか出ないレアなんですね。(涙)

資源が溜まり次第、狙いつつボチボチ鍛刀してますが、浦島も長曽祢も手に入れておりません。

 

攻略とか余り考えず気ままにプレイしています。

攻略ページとか、レシピとか見出したのも、ここ数日前からだし。

徒然なるままに書いていきます。

よろしくです。