
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】沖田さん

 

じゃ、始めよっか

f:id:sinobusan:20160703234454p:plain

 

お次の打刀は【加州清光】でした。

刀剣乱舞の宣伝やグッツでよく見かけるこのキャラ、意地悪そうな容姿に見えて余り好きになれそうに無い予感がしてましたね。

 

 

そして、何気なく見た何かに(笑)

沖田総司が使っていた刀だと知りまして・・・。   ←疎い

【長曽祢虎鉄】は近藤さんの刀だし、新撰組で揃えるのも良いかもと、欲を出しました。

 

それでも。

いかにも新撰組っぽい、【大和守安定】を手に入れて、そっちを大事に育てようと思いましたが、これなかなか手に入らなかったのです。

加州くん使っている内に、意地悪っぽいキャラじゃないなーと思い直しました。

 

駄々っ子みたいな台詞も

かーるい言い回しも

何だか可愛く感じてきましたよ。

今も「あぁ・・・眠いよな~。」とか言ってますね。

うぷぷっ、私の予感なんて当てにならない。

 

そんなわけで、今後も大事に使っていきます。

(【大和守安定】はその後、沢山ドロップしましたが、まだ育ててないです。)

 

あ、加州くんって呼んでます。

 

お店、いいよなぁ・・・

ごめんね、今のところ無課金で頑張ってるの。

その内、気が向いたら一緒にお店に行こうね。