
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】新撰組

 

いっちょやってやろうじゃないか

f:id:sinobusan:20160705225905p:plain

 

この頃から、レシピを見て、打刀狙いを鍛刀し始めました。

ええ・・・、【長曽祢虎鉄】は未だに来てくれませんが。(涙)

・・・!!

土方さん来た~!

 

 沖田さんの後は土方さん来たー!

凄く、私の知っている(?)土方さんらしい風貌と台詞回し。

その上、金色打刀マークって事は、ちょっとはレア→強いの?

これは育てなきゃ!

 

この頃に部隊長は経験値を多くもらえてレベルが上がりやすい事を知りました。

ホント多少ゲーム慣れしている方なら、常識なんでしょうけど。(汗)

へっしーは短刀を束ねるお兄さん役で部隊長にしてたので、早速へっしーに代わり、部隊長に入れました。

 

へぇへぇ、副隊長でいいのかな?

こうなると、益々【長曽祢虎徹】欲しくなりますね。

我が家での入手当時の愛称は、ずばり土方さんでした。

土方さんが近藤さん(仮)を呼んでくれないものでしょうかね。

土方さんも近藤さんが隊長なら納得でしょ?