部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(第4回戦力拡充計画)だと?

 

祭りだー!祭りだー!!

f:id:sinobusan:20160707222439p:plain

 

ふぅ~ん、そんなのやってるんだ・・・。

とか、この広告昨日スルーしてました。

 

 でもちょっと待って!

夜戦ステージ(?)で虎鉄がドロップ出来るとか書いてあるよ!!

今夜は、今から夜戦してくるよ。

 

夜戦は短刀と脇差が有利で、太刀と大太刀は不利らしい。

とにかく沢山居るけど、暫く放置していた短刀さんを強化しなくっちゃですよ。

愛染くーん!どこ~!!

f:id:sinobusan:20160707223125p:plain

居た居た。レベル6だってよ・・・。

欲しがってたくせに、放置しててごめんね。

 

新しい刀の収集ですか?

f:id:sinobusan:20160707223607p:plain

ところで、話は変わりますが、昨日の鍛刀、2時間半はへっしーでした・・・。

いや、あなたの事は好きだけどね。

 

ああ、そう言えば、へっしーは織田信長の刀だったんですね。

冷徹な物言いですが、主に対する思いの強さを感じます。

怪我をした時の「死ななきゃ安い!」と笑いつつの顔で言うのがカッコいいです。

(もう一本も、既に持っている刀(次郎太刀)でした。)

 

では、夜戦に行ってきます~。

行くよ!愛染!