部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(第4回戦力拡充計画)夜戦③

 

よーし、相手が油断している隙に奇襲ですね!

今日も夜戦に回りましたが、2コマ目で《申》の連発でした。

6回程《申》が続き、気力が萎えた頃にやっと《亥》

とにかく日に日にボス戦ルートじゃない方に行く事が増えるのは、そういう仕組みになっているからなのか、自分の引きの悪さなのか・・・。

 

 今日は【今剣】を隊長にして開始、家の今剣ちゃんは索敵苦手っぽい。

隊長を変えるとルートが変わりやすい感じがしています。

実際はどうなのか分からないけど、とりあえず交代してみました。

次は愛染くんに戻しましたが、《申》の連呼で泣く。

小夜ちゃんは索敵も調子よく、やっと《亥》がそこそこ出るようになった気がしましたので続行。

でも今日は、休みだと言うのに余りボス戦行けずでした。

 

どうした?刀集めの為に、闇討ちにでも出掛けるか。

本日の夜戦演習ボス戦でのドロップです。

 

今剣

前田藤四郎

歌仙兼定

鯰尾藤四郎

岩融

今剣

陸奥守吉行

宗三左文字

陸奥守吉行

加州清光

 

以上10回。

計37回になりますね。

 

【岩融】が私的に初顔ですが、薙刀ってどんな感じなんだろう?

f:id:sinobusan:20160711005122p:plain

強いの?

武蔵坊弁慶って事は、今剣ちゃんと何か一緒に出たりすると、台詞変わったりするのかな~?

イベント終わったら育ててみますか。