
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(第4回戦力拡充計画)捜索

何か・・・、rankaさんの記事で、気になる記述が有ったような。

 

・・・・・・。

・・・羨ましい。

 

拙僧もまだまだ、修行不足であるな。

f:id:sinobusan:20160712234410p:plain

行ってみました、捜索演習。

とりあえず、うちの最強部隊(第一部隊)で出陣です。

私は夜戦で、【長曽祢虎徹】を手に入れるのが目的ですので、ちらっと見に行っただけなんですけど。

 

編成はこんな感じ。

f:id:sinobusan:20160712235339p:plain

頼りの太郎さんが怪我して逃げ帰りました。(汗)

なに、あの青く光る敵さん達は・・・。

 

たまにはのんびりするさ。

夜戦ですが、大太刀でも太刀でも、40レベル位になっていれば意外と通用するみたいなので、捜索演習マップの為にも少し第一部隊の底上げをしようと思って、投入。

 

ついでに、持っていたレア太刀もちょっとは成長させようと隊に加えましたが、直ぐに重症を負ってしまった【鶯丸】なのでした。

 

f:id:sinobusan:20160713002936p:plain

現在手入れ中。

 

俺が一番!

昨日と今日の夜戦演習ボス戦のドロップです。

昨日は時間が無く、殆ど出来なかったのですが、

今日は《亥》が結構出てくれたので沢山行けました!

 

歌仙兼定

加州清光

五虎退

蜂須賀虎徹

愛染国俊

愛染国俊

燭台切光忠

愛染国俊

愛染国俊

乱藤四郎

乱藤四郎

五虎退

岩融

愛染国俊

薬研藤四郎

蜂須賀虎徹

鳴狐

山伏国広

今剣

堀川国広

 

以上20回でした。

20回中、5回愛染くん来てますね。

可愛いからいいか! ><;

計57回ですよ~。

 

・・・長曽祢虎徹。(涙)

rankaさん、私も早く彼に会いたいです。