
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(第4回戦力拡充計画)夜戦④

昨日、一昨日と帰宅後ダウンしてました・・・。

今宵

改めて、夜戦へ。

 

何故だろう、嬉しいとは思えないんだ・・・。

f:id:sinobusan:20160717001259p:plain

×4。

 

早速ですが、今日の夜戦演習ボス戦のドロップ報告です。

今回一番多かったのは小夜ちゃんかな?

 

 

鯰尾藤四郎

堀川国広

加州清光

五虎退

小夜左文字

鳴狐

歌仙兼定

歌仙兼定

五虎退

小夜左文字

秋田藤四郎

大和守安定

鯰尾藤四郎

大和守安定

鳴狐

歌仙兼定

堀川国広

小夜左文字

鯰尾藤四郎

薬研藤四郎

今剣

にっかり青江

山姥切国広

今剣

大和守安定

堀川国広

小夜左文字

 

以上27回でした。

今回は凄く偏って、出たという感じの子は居ませんね。

初顔無しですね。(涙)

計84回です。

求める【虎徹】は、まだどちらも出ません・・・。

 

お姫様抱っこをして欲しい・・・とな?

暫く放置していた資源が溜まっていたので、鍛刀(再度)始めました!

とりあえず、最初はいつもの≪550・660・760・550≫をしましたところ、1時間半でしたので、次はそこからちょっと弄ってみました。

百の位は変えずに、十の位のみ適当に変えてみたんですが・・・。

f:id:sinobusan:20160717003723p:plain

4時間!!とか出てきました。

何コレ?

どんな刀が出来るの??

ちろっと調べてみると、【三日月宗近】か【小狐丸】みたい。

どっち出るか分からんのだが、小狐丸の台詞が可愛らしい。

ちょっと聞いてみたいです♪

ちなみに上段は、【長曽祢虎徹】狙いでオール720です。

夜戦でなかなか当てられないから、こっちでも頑張らねば。