
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(第4回戦力拡充計画)夜戦⑤

それは、突然やってくるもの・・・。

 

言葉より行動だ

今日もぼちぼち夜戦に出掛けてきました♪

夜戦演習ボス戦のドロップ報告から♪

今回は一刀を覗き、短刀ばかりでしたね♪

 

秋田藤四郎

薬研藤四郎

堀川国広

薬研藤四郎

愛染国俊

小夜左文字

長曽祢虎徹

愛染国俊

乱藤四郎

 

来たよ~!! 【虎徹・・・?】 が!!

f:id:sinobusan:20160717225001p:plain

 

おお!宜しくお願いします!!

もう、何気にぽちぽち周回してまして、危うく見逃すところでしたって。

早速、隊長にして一戦行ってみました~。

もう、ねぇ。

カッコいいですねっ!

f:id:sinobusan:20160717225355p:plain

うぷぷ・・・。 (←嬉しさがこみ上げている)

f:id:sinobusan:20160717225429p:plain

まだまだ戦闘ではレベルの低さから、居るだけって感じですが。

今後、楽しくなりそうです。

始める前に、イラスト的に、このキャラが一番好みだわ~って思って、一途にきた甲斐が有りました。

 

これで夜戦は思い残す事な・・・。

・・・。

浦島くん、忘れてた・・・。

ごめんなさい。

イベント日数残り少ないですが、虎徹三つ揃え目指して回りますよ。

 

あ、91回目で【長曽祢虎徹】ゲットです。

計93回ですね。

 

小狐だけに、小隊長・・・

前回の鍛刀4時間の結果です。

予想通り・・・。

f:id:sinobusan:20160717230435p:plain

大きな小狐来ました。

 

この刀の台詞、何度見ても可愛い。

まだ全く使ってないのですが(長曽祢騒ぎで)早く使って台詞が聞きたいものです。

ちなみに、もう一刀は【同田貫正国】でした。

彼も既に持ってますが、まだ使ってないので、その内に。