
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】京都 -椿寺- (4-4)

イベントが終わって、一息ついていました・・・。

 

彼らを何処に導けと言うのですか・・・?

f:id:sinobusan:20160722230827p:plain

さて、本編に戻りました。

現在4-4まで辿り着いている状態です。

 

今後暫くのプレイ目的は・・・。

①石切丸を手に入れる事。

②現在手に入れている刀剣男子のレベル上げ。

 

①については、4-4も5のマップもドロップする可能性が有るそうなので、ちまちまと戦闘しつつドロップを期待。

合わせて鍛刀は石切丸狙いで行きます。

②については、太郎太刀と次郎太刀に協力してもらいながら、レベル上げしたい刀剣男子を隊長に入れてちまちま戦闘していきます。

10レベル位までは簡単に上がるので、それ以降は別働隊に移籍して、別途ちまちま戦闘していく予定。

 

受取箱のかぶり刀剣男子が増えてきちゃったので、何とか錬結をしていいレベル[特]まで上げたいと思っています。

本日戦闘の隊長さんは【江雪左文字】

兵装を3個積めるので、早めに育てておこうかと思います。

イベント中に、【鶯丸】と【鶴丸国永】はそこそこ育ってくれて、このマップなら問題無いので一緒に出陣。

 

戦闘準備の為に装備をしても、戦闘開始しても台詞がいつもテンション低い。

今まで手元に無かったキャラですね。

f:id:sinobusan:20160722234547p:plain

内番の時は幸せそうな台詞らしいので、今度させてみよう。

 

こういう時だけは、明日を信じることが出来ますね。

f:id:sinobusan:20160722235915p:plain

はい、現在鍛刀中です。

時間はふたつ共2時間半が出ました!

これは、可能性ありですね!

レシピは、上段が≪550・650・750・450≫

     下段が≪530・600・510・510≫

ですよ、今日はもう寝ますが、明日が楽しみです♪