
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】京都 -椿寺- (4-4)②

しの

強くなっても、喜べません。これは、戦うための力なのですから・・・。

昨日に引き続き、【江雪左文字】のレベル上げ。

隊長として何回も京都を回りました。

彼のテンション低い台詞についつい返事をしながら(危)プレイ。

 

ついに・・・。

 

f:id:sinobusan:20160723220537p:plain

おめでとうございます。

[特]の25レベルに到達しました!

江雪さんは全く喜んでませんけどね。

 

変わりに私が喜んでおきます。

「あなたの周りに集うものたちを、守る為に使う力でも有るんだよ・・・。」って。

 

空気が、嘆きと悲しみに満ちていますね・・・。

一番隊の皆さんがお疲れモードの時は、二番隊の10レベルちょいの刀剣男子と共に、1-4マップでレベル上げしてたんですけど。

また、アレが出たんですよ。

f:id:sinobusan:20160723221603p:plain

すいません、1-1から1-4は出ないと偽情報を掴まされていました。

1-1以外は、何回もボスに行くと出ちゃうんですね。

うーん、ショック。

レベル低い子のレベル上げに使っていたのに。

今、手入れ部屋は順番待ちで長い列が出来ています。

 

どうやら新入りが来たみたいだな。

昨日の鍛刀の結果は・・・。

f:id:sinobusan:20160723222405p:plain

f:id:sinobusan:20160723222748p:plain

でした・・・。

あれ?この刀剣男子の時間って、3時間じゃなかったっけ?

しかし・・・、うーん、石切丸なかなか出ないね。

 

今日作ったのは、上段 ≪530・600・510・510≫

        下段 ≪530・600・600・550≫

両方とも、石切丸狙いの配合です。

f:id:sinobusan:20160723223501p:plain

石切丸は大太刀の刀種の中で一番入手しやすい

って、レシピページには書いてあるのですが、たろー3回、じろー2回来てるのに、石切丸は出てくれません。

今回も1時間半と3時間なので、駄目かな・・・。