
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(地下に眠る千両箱・2016夏)1階

ちょっと休んでいた間に・・・、イベント始まってるよ。

信濃藤四郎が必ず手に入るらしい、50階ってどの位で到達できるかな?

早速行ってみました。

f:id:sinobusan:20160727235620p:plain

って・・・!!

地下100階?!

 

・・・よく掘ったね。

 

最初は、前線部隊(一番隊)で出ましたが、余りに余裕なので育て中の刀ばかりで編成している部隊に変更。

15レベル前後の刀で出したけど、1階は何も問題なく通過。

右側の2マスは小判10枚が貰える資源マスでした。

タイトル通り、階層クリアのご褒美はコレ。

f:id:sinobusan:20160728000223p:plain

2階も行きましたが、1階と何ら変わりませんでした。

1階のボスをクリアすると、たとえ帰城しても次に出陣の際は2階となりました。

(1階には戻れないみたい。)

 

世は悲しみに満ちています、救いは無いのでしょうか・・・?

f:id:sinobusan:20160728001015p:plain

救ってあげました。(笑)

最初は、いつも通り6人内番に入れたんですけど江雪さんが出てくれなかったので、単独(2人)で出しいます。

f:id:sinobusan:20160728001248p:plain

二日連続で安らいで頂こうと、畑当番もやってみて頂きました。

沢山働かせてごめんね。

で、対照的な方と組み合わせて・・・。

f:id:sinobusan:20160728001457p:plain

怪訝な顔で文句を言う蜂須賀さん。

でも、結果は江雪さんMAXで、蜂須賀さんは+1でした。

何だかんだ、一生懸命働いた蜂須賀さんでした。

 

また、新しい刀を集めてきたんですか・・・?

先日の鍛刀の結果ですが・・・。

f:id:sinobusan:20160728002030p:plain

f:id:sinobusan:20160728002114p:plain

でした。

その後も何回か打ちましたが、一時間半ばかりで、見慣れた打刀ばかりでしたよ。

 

今日も石切丸目当てで鍛刀。

f:id:sinobusan:20160728002356p:plain

2時間半がでませーん。><;