
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(地下に眠る千両箱・2016夏)56階

しの 地下に眠る千両箱16夏

少々、穢れが溜まり過ぎましたかね…。

とりあえず、56階まで来ました。

f:id:sinobusan:20160801230843p:plain

博多くんは、まだレベルが低く、どうしても足手まといになってしまうので、今回は連れてきませんでした。

 

昨日から6階しか進んでないじゃん…。

そして、この先進めそうにない現状に有ります。

とにかく高速槍が1階層ごとに4~5回は出て来るので、怪我人続出です。

f:id:sinobusan:20160801231211p:plain

f:id:sinobusan:20160801231232p:plain

怪我人、二番隊と三番隊に集めてみました。(笑)

ついでに大太刀のお二人も怪我してます。( ノД`)シクシク…

レベル40以上の刀があらかたやられてしまったので、今日の進軍はこれでおしまいといった感じですね…。

 

とりあえず、やれる事はやりました、が。

そして気になるドロップですが。

…。

…。

…後藤?

 

出ませんね。

彼の見た目はあまり好みじゃなかったんですが、台詞見たら結構可愛い感じなので、ドロップ出来たら、放置して泣かせてみたいです。^▽^

まだ、56階ですからね…。この先進めるか不安ですが…。

少し、育ててから挑みましょうかね。