
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(地下に眠る千両箱・2016夏)59階

さあ!次郎さん、暴れちゃうよ!

ちょっと、本編の方に出陣してレベル上げを試みてました。

なかなか上がらんね~…。

無理してレベル低い刀、強めのマップに出すと直ぐ傷負っちゃうし。

 

昨晩、少しだけイベントマップに戻ってプレイしてきました。

ここからのスタート↓

f:id:sinobusan:20160805083028p:plain

 前回は右端のマスで重傷を負って逃げ帰ったんですね…。

 

今回はひと階層だけでも進みたいと思いますよ。

編成やレベルはこんな感じ。↓

f:id:sinobusan:20160805083802p:plain

たろーさんより、じろーさんの方が、どうにてもレベルが上がり辛いので、じろーさん隊長にしています。…敵を油断させる戦法?

あとあと、へっしー頼りにしてるよ?

この中では一番傷を負いやすいようなので、祈ってみる。

 

57階では(その都度ごとランダムで違うと思うけど、今回は)高速槍が3回のみしか出なかったのでボス戦まで辿り着きました。

ドロップや報酬はこちら。

f:id:sinobusan:20160805084108p:plain

見慣れた顔ですが、彼は可愛いから許す。(←何様?)

f:id:sinobusan:20160805084206p:plain

その後も怪我を負ったへっしーに変わり、兼さん入れたりして59階までクリアしました。

ドロップに新顔さんは無し。

58階でも59階でも高速槍が3回だったので何とかですが、やはり負傷者は4名出まして、たろーさんもちょっと傷を負いました。

本日はお手入れ日和という事で…。(涙)

 

おーぅ、酒の余興にゃ、丁度イイねぇ

さて、毎度の石切丸政策計画(?)ですが 、まだ気配すら有りません。

2時間半…、最近お目に掛かったか…? いや無い。

今回の鍛刀はこんな感じ。

f:id:sinobusan:20160806154124p:plain

3時間20分が出ました。

出来れば、【一期一振】に会えますように…。

 

演習で、石切丸を持っている審神者を羨ましいと眺める日々よ。