
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(地下に眠る千両箱・2016夏)63階

しの 地下に眠る千両箱16夏

主のおもうままに

f:id:sinobusan:20160808230652p:plain

60階、狐の言うには何か有るとの事。

一応、博多くんも入れて編成。

実は、土日は忙しく。

そしてばたんきゅーと寝ちゃって、手入れが出来きれてないんですよ。

不安を残しつつも、出陣。

 

f:id:sinobusan:20160808231444p:plain

こちら、ボス戦の画像です。

私のレベル上げが甘いので、博多くんは一周すると要お手入れに。

でも階層クリアです。

ご褒美やはこちら。

f:id:sinobusan:20160808231711p:plain

博多くん、連れてくる必要あまり無かったね。

無理させてごめんよ…。

傷を負った刀を入れ替えつつ、先に進みました。

63階まで進みまして…。

f:id:sinobusan:20160808232021p:plain

もう変え刀員切れです…。

明日の日中にイベント終わってしまうので、私の今回のイベント小判掘りはここでお仕舞。

次の小判掘りまでには、もう少し育てておかねば…。

 

ちなみに、ドロップは61階で獅子王。

          62階で愛染国俊

          63階で大倶利加羅 でした。

高速槍が出て来なければ、もう少し先まで行けるんですけど…。

出て来るのは各階に3回~5回といった感じでしょうかね。

 

お待ちしておりました

前回の鍛刀の結果です。

来ました!

f:id:sinobusan:20160808233026p:plain

4本目のレアレア太刀!

とても綺麗な顔立ちのいちごさんです。

早速鍛えねば!^▽^

 

そしてまたしても、せっせと石切丸レシピで鍛刀をします。

f:id:sinobusan:20160808233230p:plain

 出た!2時間半!!

久々ですよ。

期待してイイでしょうかね…?