
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】期間限定鍛刀・大典太光世&ソハヤノツルギ

仲間が来たそうです

イベント…?

f:id:sinobusan:20160817223000p:plain

始まってますね、新刀剣男子の先行鍛刀ですか。

刀剣部屋が満室に近くなってきて、連結するにも受取箱にこまめに行かないといけない位なんで、どうしようかな~?

 

とか、悩みつつすでに回していたりして。

f:id:sinobusan:20160817223404p:plain

オール324が出る可能性あるレシピらしいです。

みつよ、の語呂合わせだそうで。

さてさて…。

結果は20分(二刀とも…)でした。

愛染くんと前田くんが出ましたよ。

 

その他、有力レシピ…?情報より

411・611・611・411

324・648・972・100  ←リツイートキャンペーンの数字から

150・150・150・150  ←150DL突破記念だから

550・660・760・550

950・950・950・950

760・760・660・550

999・999・999・999

 

実はですね。

私は一の位を設定出来る事、今回気が付きました!^ー^;

なので、やっぱりこのバージョンやっとこうと思って。

f:id:sinobusan:20160817225930p:plain

本日の日付。

昨日の日付も回してみた。

f:id:sinobusan:20160817230019p:plain

昨日が3時間

今日が1時間半。

今回の二刀は鍛刀時間4時間という噂なので、駄目ですね。

何が出るかな ♪

 

ぬおおおおお!

この間の鍛刀の結果は…。

f:id:sinobusan:20160817230621p:plain

…賑やかな刀来た。

 

ところで、刀剣乱舞のオープニングムービー入ってましたね。

最初違うゲームが始まっちゃったかと思ってびっくりしちゃったよ。

f:id:sinobusan:20160817230757p:plain

色んな場面や刀剣男子出てたのに、何故ココ撮った?(笑)

 

他のシーン、撮ろうと思っているうちにシーンが進んじゃうんだよ。

このシーンは撮りやすいんですよ。