
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】鍛刀報告

しの

さてさて。肩の力を抜いて気楽にやりましょ。

最近はずっとレベリングです。

レベル上げ無いと、先のマップに行けないからね…。

次の目標は、【明石国行】を手に入れる事に決めました。

6-2でドロップするらしい。

鍛刀では、期間限定でしか駄目らしいので、とにかく6-2を目指す事に。

 

っで、前線部隊メンバーを育てていたのですが

f:id:sinobusan:20160817012257p:plain

6-1からは夜戦マップだとか…。

短刀さん達放置してましたよ。(汗)

 

そんなんで、単なるレベリングプレイで書くネタも無いので

今回は鍛刀報告です。

長い前書きで、すみません。

 

お待ちしておりました

前回の鍛刀の結果から行きましょう。

ぴろろろん…。(←効果音的な)

f:id:sinobusan:20160817010059p:plain

石切丸レシピのどれかで作ったんだと思うよ。

ちょっと嬉しいじゃないですか。

あの有名な一期さんが、我が家に来て下さった!みたいな!!

 

さて、次も石切丸レシピ。

f:id:sinobusan:20160817010524p:plain

2時間半出ました!

 

ところで、レベリングの為にそろそろ物足りなくなってきたマップを卒業しようと、ボス戦に行きましたの。

ここで、4-4のボス戦を実施…。

f:id:sinobusan:20160817010912p:plain

ボス戦のドロップで出ちゃった。

そして、鍛刀の結果も。

f:id:sinobusan:20160817011029p:plain

いきなり二刀ですかいな。

何だか勿体なくて、連結もせずに取ってあります。

 

さて次。

石切丸出ちゃったので、今度は適当に回しました。

f:id:sinobusan:20160817011247p:plain

これで、1時間半と3時間20分が出まして。

f:id:sinobusan:20160817011502p:plain

雪ちゃん、出ました。

次も、適当に回して。

f:id:sinobusan:20160817011722p:plain

3時間20分出まして。

f:id:sinobusan:20160817011822p:plain

雪ちゃんでました…。

連続で出るとは驚きですよ。

【江雪左文字】を作りたい方は、試してみて下さいませ。

特段保証は致しませんが。

 

現在鍛刀中のものは

f:id:sinobusan:20160817012614p:plain

で作りました。

適当に回すって言っているのは、レシピみないで自分で数値作っているって意味なんですけど。

最近の自分のパターンは、百の位と十の位をバラバラにする感じ。

でも、今回は面倒くさくなって、百の位は500で統一。

f:id:sinobusan:20160817012854p:plain

3時間でした。

レアだといいな~。

結果はまた後日!