
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】鍛刀で324を作り続けている経過報告

しの ソハヤノツルギ・大典太光世

よっ…、と。

タイトル通り、ソハヤノツルギ&大典太光世を入手すべく、鍛刀し続けた結果の報告です。

 

愛染国俊

前田藤四郎

小夜左文字

五虎退

岡田貫正国

歌仙兼定

今剣

加州清光

加州清光

骨喰藤四郎

五虎退

厚藤四郎

f:id:sinobusan:20160820220711p:plain

 聞きなれぬドロップ時のセリフにびっくりしました。^^

 いらっしゃい、厚くん。

大和守安定

骨喰藤四郎

歌仙兼定

蜂須賀虎徹

乱藤四郎

 

以上17回ですが、実際はメモ忘れも何振りか有ったと思います。

まだ出ませんね。

324で、1回で出た方も、10回以内で出た報告も目にするのに…。

くじ運悪い私です。

そーいや、サマージャンボも外しましたよ。

夢の億万長者生活は、先送り(?)になりました…。(貧)

宝くじ当たったら、課金し放題だったのにね。

 

お!ツイてるなぁ

真剣必殺!の画像かな~。

オープニングムービーの画像がザンザカ流れちゃう部分、えいえいえいっとシャッター切ってみました。

奇跡的にうまく撮れたものを貼りましょう。^^

f:id:sinobusan:20160820222129p:plain

長曽祢虎徹~♪

もう満足状態ですが、次行きましょう。

f:id:sinobusan:20160820222306p:plain

岩融もまぁまぁ。

でも一番綺麗(?)に撮れた気がするのは…。

f:id:sinobusan:20160820222440p:plain

鶯丸かな…。

 

真剣必殺の短刀さん達は、何だか必死な…可哀想な…感じがして、画像見ているだけでも切なくなっちゃいます。

小さな身体で、そんなに服ボロボロになるまで戦わないで。><;

 

…子供に弱い(甘い?)私でした。