部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】鍛刀で324を作り続けている経過報告②

今回の結果はこうなっています。どうでしょうか

随分と時が経ってしまいましたが…(汗)

ソハヤノツルギ&大典太光世を入手すべく、鍛刀し続けた結果の報告2回目です。

 

 

鳴狐

宗三左文字

一期一振  二本目ですね。

愛染国俊

加州清光

山姥切国広

宗三左文字

薬研藤四郎

愛染国俊

薬研藤四郎

鯰尾藤四郎

大和守安定

大和守安定

蜂須賀虎徹

小夜左文字

薬研藤四郎

平野藤四郎    …ん?

歌仙兼定

愛染国俊

 

以上19回。

合計で36回(多分40回以上)ですね。

残念ながら、ソハヤさんもおでんくんも出ませんでした…。

 

って、あれ?

平野って…。

f:id:sinobusan:20160902230713p:plain

この子と違う子じゃん!!  ←遅れて気が付いた

初なのに、来てくれた時素通りしてごめんなさい~!

いらっしゃい、平野くん!

f:id:sinobusan:20160902225610p:plain

って、感じです。

 

お供させていただきます

実は、ここ暫く更新が滞っていた一つの理由は、こそこそと違うゲームをやっていた事に有ります。

でも、刀剣乱舞を続ける為にやってたんだよ~?

刀部屋が狭くて、いろいろと不便が出てきたので、刀部屋を増設する事にしました。

受取箱は一杯で、多分150とか溜まっちゃってる。

古いものから消えちゃうから…、勿体ないお化けが出ちゃうでしょ?(笑)

それで、DMMのポイントを稼ぎに行ってました。

つーか、本気で課金考えましたが、方法が限られているので悩んでいる内に溜まりましたね…。

 

ようやく!

f:id:sinobusan:20160902232240p:plain

じゃーん!

10増えて、60になりました!!

これで当面苦労せずに、連結できるし!!

 

なので、現在、再度、短刀さん達レベリング中です。

彼らは涙ぐましく頑張ってくれましたが、まだ6-1を攻略出来ていません。

道半ばで重症になってしまいます。

なので、何度も。

f:id:sinobusan:20160902232732p:plain

こんなんや。><

f:id:sinobusan:20160902232808p:plain

こんなんや。><;

f:id:sinobusan:20160902232846p:plain

こんなんな、頑張る姿を見せて頂きました。TーT

可哀想なので、4-1~4-4辺りでちまちまやってます。

(だから、この先も暫くネタがないカモ。)