部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(第5回戦力拡充計画)③ 明石国行

自分、やる気ないのが売りですからなぁ。なーんも期待したらあきまへん

イベント3日目、何の気無に「出かけ前に15分ほど時間有るから、市中一周しとくか。」と始めまして、一周目。

f:id:sinobusan:20160924132101p:plain

かぁるい声が聞こえてきました。

ほんと、物欲センサー

物欲切れている時にドロップしますね。

 

今回のイベントでの明石ドロップは8回目で来ました。

以外とあっさりでしたので、次のドロップをチャレンジしようと思ってますが、当初の目的を達したので、明石じゃないですがやる気は落ちてます。(汗)

 

市中演習は、本編の三条大橋に四苦八苦しつつもチャレンジしている自身にとっては、とても楽々進める事が出来ました。

この ↓

f:id:sinobusan:20160924133039p:plain

編成で、十分完全勝利連発で、兵装も剥がされないし、手入れも何周かして軽傷になった子を短い時間入れるだけで良かったです。

しかし、短刀さんは手入れ時間が短めで助かりますね。^▽^

 

お、新入りがいらっしゃったようですなあ

現在明石くんが一番の新入りですが。(笑)

いつの間にか、敵として出て来ると厄介な事もある槍(特に金色の)

こちら側、刀剣男子の槍二本もいつの間にかドロップしています。

f:id:sinobusan:20160924133612p:plain

と・・・。

f:id:sinobusan:20160924134107p:plain

ドロップ時の画像が有りませんでした。(汗)

気を抜いている時にドロップすると、画像撮るのを忘れてしまう。

まだ両方とも使ってませんが、槍の使い勝手はどうなんしょ。

 

さて、残りのイベント期間は太鼓鐘くんでも探してみようかな?