部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(第5回戦力拡充計画 )⑧全マス制覇

任せとき!

やりました!ギリギリセーフ!!

f:id:sinobusan:20161010084050p:plain

イベントの4マップ全コマ制覇です。

最後の上中央の資源マス踏めました。

 編成はこんな感じで。

f:id:sinobusan:20161010084220p:plain

短刀・脇差・打刀・太刀・大太刀と5種を入れている方が多かったので。

最初は短刀は小夜ちゃんでしたが、なかなか到達せず。

博多くんを入れると良いとの記事を読み、投入。

隊長にしてからは、一回で到達しました!!

 

太鼓鐘くんのドロップはその後出来てませんが、一つ目標クリアできたので、今回のイベントは気持ちよく終われます。

では!取り急ぎ報告まで!

まだ頑張っている人、頑張ってください。

私も、ドロップしたかったけど…、時間切れにてご免!

 

受け取っとき! H28.10.18 追記

太鼓鐘貞宗捜索のボス戦ドロップ…。

今更報告…。

新しい記事上げるのも何なので、追記にて記載。

 

石切丸

小夜左文字

愛染国俊

小夜左文字

歌仙兼定

宗三左文字

五虎退

乱藤四郎

小夜左文字

秋田藤四郎

山伏国広

秋田藤四郎

乱藤四郎

和泉守兼定

前田藤四郎

同田貫正国

歌仙兼定

秋田藤四郎

堀川国広

加州清光

和泉守兼定

愛染国俊

和泉守兼定

獅子王

 

以上24回、計32回ボス戦致しました。

ちょっと、最後頑張ったんですよ?

時間の限り、頑張って戦ったんですよ?

太鼓鐘くんはドロップならず…。

 目的の明石くんが来てくれたから、まぁ…ね。

 

ちなみに、今回のイベントの任務達成具合はこんな感じ。

f:id:sinobusan:20161018233548p:plain

撃破数カウントの任務以外はこなせましたね!

さて、次の目標は何にしようかな?