
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント 期間限定鍛刀 小烏丸

しの 小烏丸

 この父まで引っ張り出すとは、これも運命なのか

 

f:id:sinobusan:20161120113903p:plain

まだ解明が進んでないので、台詞も少ないし、有力レピシも若干心許無い。

 そんですが、期間が短いそうなので、ぼちぼち回してます。

私自身は、以下のレピシで回してみる事にしました。

 

小烏丸レシピ(暫定)

なぜか、allものが多かったです。

 

レシピ              結果

720 オール           1時間半加州

950               3時間山伏 

550               1時間半山姥切

594               1時間半宗三

810               1時間半陸奥守

350-510-350-350            1時間半大和守

960               1時間半鳴狐

724               3時間師子王

880               1時間半鳴狐

850

 

鍛刀時間は、3時間20分
刀帳124番

 

 all529でじじさま出やすいとの記載も有ったので、一応メモ。

我が家にまだ来ないんですよ。

 回しても、回しても、1時間半が多くて…、手伝い札を使うにはまちゃイイじゃんって感じで勿体ない気がするし、3時間のには使ったけど。

 

これでどんどん人妻にもてちゃうかな~?

前回のイベント〖地下に眠る千両箱2016秋〗が終わって、違うゲームに感けていたわけですが(汗)

簡単に結果のお知らせ。

今回は博多くんをずっと連れて行ったので、

f:id:sinobusan:20161120115112p:plain

小判はざくざくでした。

50階で包丁くんゲット。

f:id:sinobusan:20161120115513p:plain

なんか…いちにいの影響で、人妻好きだとか…。

まだ使ってませんが、発言聞くのは楽しみです。

 

今回は後藤くんを何とか手に入れようと先に進めていましたが、結局ゲット出来ず。

80階までは行けたかな~。

戦力の限界と言うよりは、時間切れな感じです。

 

ちなみに、二振目の博多くんが来ました。

そしてその日に、博多駅前の陥没事故のニュースが飛び込んで来ました。

一時避難に来たのかと思ったよ。

ではでは、この辺で。

 

ちなみに、薄桜鬼士道演戯を始めました。

気が向いたら、ブログ作ります♪