
部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】 期間限定鍛刀・小烏丸 とにかく回してみた結果①

 運命はここにめぐりきたる

さてさて21日までだから、あと何回回せるかな?

とか思いつつ、もう一振り。

太字の部分が、今回作ったやつ。

 

レシピ        結果          結果(2巡目)

720 オール     1時間半加州     2時間半

950         3時間山伏 

550         1時間半山姥切

594         1時間半宗三

810         1時間半陸奥守

350-510-350-350   1時間半大和守

960         1時間半鳴狐

724         3時間師子王

880         1時間半鳴狐

850         3時間20分

 

3時間20分来たよ!!

いや、まてまて。

一期や雪ちゃんや鶴さんやうぐりんかもしてないぞ。

ぬか喜びになるやもしれん。

 

う~ん。

・・・うーん。

 

待てない。

手伝い札召喚!

 

f:id:sinobusan:20161120160935p:plain

あ…。

何かとご縁の有る雪ちゃん登場でした。

 

今のところ、札を使った事は無いのです。

いざと言う時に取っておくつもりですので、今回も温存。

札なしで出るのか勝負続けていきます。

 

よぉし、突撃だ!

本編の方は、まったく進んでいません。

f:id:sinobusan:20161120171321p:plain

もうすみませんって感じで…。

今も池田屋の二階におります。

 

あんまり、ボス戦まで辿り着けない(重傷)ので、兵装削られやすい、一番レベルの低い鯰尾に初めて盾兵を装備。

そしたら、今度はボス戦ルートから外れて上に行っちゃった…。

 

懲りずにもう一回、ボス戦2コマ前位でこんな感じ。

f:id:sinobusan:20161120171425p:plain

加州くんが…。(涙)

今日はもう手入れで暫くお休みです。