部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】イベント(連隊戦 2016~2017 冬)④ 報告

うーん、主さんの戦績はこんな感じですか

長いようで、終わってしまいました。

もう…、年明けてたんですね。(呆)

f:id:sinobusan:20170119004149p:plain

悲しい事に、予告通りに大包平はゲットならず。

ソハヤさんにも全然辿り着けませんでした。

でも、こちらは初顔なので嬉しい。

f:id:sinobusan:20170119004908p:plain

                  

f:id:sinobusan:20170119005113p:plain

これで、来派が全部揃った…?

おでんくんドロップはどうだったかと言うと、残念ながら気配もなく撃沈。

仕方がない、彼らとは縁が無いのよ。

 

前の記事の、【再編成】の編成でずっとやってました。

一番目の部隊も結構レベルが上がって、当たり前に6戦目までこなせる様になると、あとはルーチンでこなす感じになっちまいまして、面白味が減ってしまいました。

どんな組み合わせで、どんなバランスが良いのかと考えている時が一番楽しいですね。

 

兵糧丸は最終的には余ってしまったので、二倍枡の方をもっと多く欲しかったです。

ほんと、せめてソハヤさん位は…。(悔)

イベント特有のご褒美が、結局何にも貰えないのは、やはり悔しい。(涙)

 

冷静でいなきゃ…!

年始におみくじやってましたね。

残念ながら元旦はログインしていない様子。

 

一月二日

f:id:sinobusan:20170119011229p:plain

一月三日

f:id:sinobusan:20170119011321p:plain

一月四日

f:id:sinobusan:20170119011600p:plain

一月五日

f:id:sinobusan:20170119011632p:plain

一月六日

f:id:sinobusan:20170119011714p:plain

一月七日

f:id:sinobusan:20170119011749p:plain

一月八日

f:id:sinobusan:20170119011838p:plain

一月九日

f:id:sinobusan:20170119011913p:plain

一月十日

f:id:sinobusan:20170119011944p:plain

一月十一日

f:id:sinobusan:20170119012015p:plain

一月十二日

f:id:sinobusan:20170119012044p:plain

一月十三日

f:id:sinobusan:20170119012122p:plain

以上、おかげさまで札が増えました。^^

 

私は聞けてないけど正月ボイスとか、二周年ボイスとか有ったらしく

おみくじもそうだけど、短期間イベントの為に収録したんですかね。

正月とおみくじボイスの使いまわし?