部屋とYシャツと刀剣乱舞

刀剣乱舞(とうらぶ)はじめました。日記的な内容をツラツラ綴ります

【刀剣乱舞】 期間限定鍛刀・千子村正 ①

布陣の偵察を。しかるのち、各個撃破と洒落込みますか。

なんだか、色々始まっているみたい。

とにかく手早く参加出来るこれ、回してみました。

f:id:sinobusan:20170202005730p:plain

珍しく、画像にヒント(?)みたいに出ているじゃないですか。

これ、信じ込んでall200回しスタート。

例のごとく、札は使わず何とかならないかチャレンジ。

最後には使うかもだけど。

諏訪部さんだし、絵もイイ感じだし、ほしーなー。

 

つーか、こんのすけ…。

審神者方に嫌われないと良いけど…。

大事に部分に足跡付けちゃダメでしょ!

 

お気になさらずに、慣れていますから

現在の結果…。

計10刀作りましたよ。

赤線から上が、今回のall200回し。

f:id:sinobusan:20170202013039p:plain

 あとこっち。

f:id:sinobusan:20170202013235p:plain

可愛い子達が、沢山出来ました。

なかなかですね。

 

明日の朝は…、札使っちゃおうかな…。